あしたはレースだ!2010/01/03 21:50

31日以来降り続いた雪もあがりいい天気
あしたは、ツインリンクもてぎで開かれる、100キロマラソンに出るぞ!4時間で100,8キロ走るんだけれど、私のランドナーではきついだろうなあ。なんといても12月から右足付け根が腫れて、全然乗っていないし。やっと治ってきたので、これを機に走り出すことにしましょう。
今日は、宇都宮に用事があって出かけたら、ブリッツェンの廣瀬選手がトレーニングしているのに出会った。手を振り返してくれたし。廣瀬選手はあしたの招待選手だし、やっぱりすごいなあ。
さあ、もう寝て、明日は3時に起きないと・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takeapple.asablo.jp/blog/2010/01/03/4793628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。