もてぎ100kmサイクルマラソン2010/01/04 18:12

真ん中が私です。ロードと比べると、やっぱり高い姿勢だなあ
 1月4日に行われた、第11回ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに参加した。
 結果は、15周72km、4時間01分51秒で、844位だった。まあ100キロいかないので、DNF扱いだけど、全然走っていなかったし、ロードレーサーじゃないし、まあこんなもんでしょう。途中ブリッツェンの廣瀬選手に、「ブリッツェンのチームジャージで走ってくれている人がいます。うれしいなあ、がんばってください!」なんて場内放送で声をかけてもらったりして、とっても楽しかったなあ。
 70キロ以上できる限りの力で、走りっぱなしなんて、いったいいつ以来だろう。昔、サイクリングであっちこっち行ってたときは、ゆっくり休みながらだったし、なんといっても荷物満載のことが多いから、そんなに飛ばせなかったし・・・・・
 終わってから、知り合いに、やっぱりロードレーサーにすると軽くて全然違うよ、なんて言われたけど、先立つものがなくてねえ、そうやすやすと買えません。よ〜し、鍛えてこのランドナーで来年は完走してやろうじゃないかい!。それよりMTBってのもいいかも、どうせ、春のエコクラシックでは、ルール改正に伴って、MTBで出るようだから、これからはMTBで走り込もうかなあ。

コメント

_ yosh ― 2010/01/13 16:34

だいぶ遅くなったけど、お疲れさま!
70km漕ぎ続けるのはしんどかったでしょ。でもよく15周廻れましたね。エコクラシックではダウンヒルに出るのかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takeapple.asablo.jp/blog/2010/01/11/4807326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。